まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと言う間に@@

<<   作成日時 : 2015/01/06 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月27日に娘一家がやってきて1月3日夜に帰るまで忙し過ぎていつ何をしたか記憶が定かではありません。

12月に入ってから早めに大掃除を始めていてよかった。
1ヶ月・2歳児・3歳児が起きてくる前に掃除機・モップかけをするだけで精いっぱいでした。

元日
近くの氏森宮に初詣
画像

2日
息子一家も揃ってカニ三昧(写真撮る暇なし)

3日
娘たちに「4日に帰る」と言われて
私が「えっ!?」と言う顔をしたようで、母のとまどいを察した娘一家が夕食とお風呂をすませて帰って行きました。
来て嬉しい 帰って嬉しい孫の顔^^;
画像

リイちゃんはミイお姉ちゃんが大好き、ミナくんはリイちゃんに片想い

画像

夕食が待てない(お行儀悪くてごめんなさい)

4日
息子一家と宗像大社・八所宮へ参拝
これで三社参り完了
画像

画像

嫁のかかちゃんは年末年始実家の精肉店を手伝って、これまた疲れきっていたので夕食は息子が腕を奮ってくれました。
その間、嫁と姑は録画していたアメトー-クの運動神経悪芸人を見て涙を流して爆笑していました。
笑い過ぎて疲れた。

カカちゃんが持って帰ったヒレ肉がメインディッシュでした。(写真を撮る余裕がなかった)

そんなこんなで
今年も宜しくお願いいたします。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
あっと言う間に@@ まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる