アクセスカウンタ

まる子の日記帖

プロフィール

ブログ名
まる子の日記帖
ブログ紹介
還暦を迎えたのに、家族・同僚からまる子に似ていると言われます。長男・長女にそれぞれ二歳の男の子、一歳の女の子の孫がいるBAーBAでもあります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
福津市 あんずの里
福津市 あんずの里 ぽかぽか陽気に誘われて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 11:24
オーヴォの中身
オーヴォの中身 ダイハツオーヴォを見に行きました。 箱崎宮外苑のビックトトップで開催されているのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 11:18
三人の姫たちのひな祭り
三人の姫たちのひな祭り 日曜日は小郡の娘宅でミレちゃんの初節句に行ってきました。 少し早いけど百日のお祝いも兼ねています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 10:58
(こうれい)女子会 2連ちゃん
恒例と高齢をかけてみました。 (座布団はいらない^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 11:05
「さげもん」を買いました。
「さげもん」を買いました。 娘の次女の初節句に、雛人形は二つもいらないと拒否られ「さげもん」をお祝いにすることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 11:53
久しぶりに和服で歌舞伎^^;
久しぶりに和服で歌舞伎^^; なぜ、博多座は2月と6月だけしか歌舞伎を上演しないのでしょう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 14:07
いつまで信じる?鬼さん
いつまで信じる?鬼さん 5歳のこうくん クリスマスのサンタクロースは疑う気がないようですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 15:16
不調は続くよ〜どこまでも
不調は続くよ〜どこまでも 先々週からの熱は9日間続き、熱が引いたかと思えば原因不明の筋肉痛に悩まされました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/29 14:18
高熱の翌日に加山雄三コンサートそしてぶり返す。
高熱の翌日に加山雄三コンサートそしてぶり返す。 生協で加山雄三ファイナルホールコンサートのチケットを購入していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 11:25
日本最古の神社で宮参り
日本最古の神社で宮参り 娘の第三子のお宮参りをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 20:15
あっと言う間に@@
あっと言う間に@@ 12月27日に娘一家がやってきて1月3日夜に帰るまで忙し過ぎていつ何をしたか記憶が定かではありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 10:52
よいお年を^^とセルフサンタ
よいお年を^^とセルフサンタ 今日が仕事納めです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/29 11:55
サンタクロースがやってきた。
サンタクロースがやってきた。 昨夜恒例の息子宅のクリスマス会をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 15:01
「老いては子に従う」
「老いては子に従う」 心穏やかに2014年を終えたいと思っているのに、気ぜわしさに拍車がかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/15 15:03
ばあばmission@ complete
ばあばmission@ complete 私に与えられたミッションの一つ 「娘の退院後のお世話」を 完了して帰って参りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/09 11:13
5人目のまごっち誕生
5人目のまごっち誕生 11月26日、娘が3人目の子を出産しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/28 16:50
おばちゃんの「いいから、いいから」は最強の言葉?
うちの会社に人にちょっとした物をあげるが大好きな お人好のHさんがいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/25 16:56
着物でお出かけしたよ。 唐津
着物でお出かけしたよ。 唐津 着付け教室の「着物でお出かけツアー」に初めて参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/20 20:31
小さな花たちと飛行機雲
小さな花たちと飛行機雲 これが「今日も貴方を置き去りす」と言って名前を覚えたオキザリス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/17 11:08
貰って嬉しくないものもある・・^^;
貰って嬉しくないものもある・・^^; 夫が同窓会のビンゴゲームで財布を貰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/14 11:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる