まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな花たちと飛行機雲

<<   作成日時 : 2014/11/17 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

これが「今日も貴方を置き去りす」と言って名前を覚えたオキザリス
画像

画像

ブルーデイジー
画像

ビオラちゃんたち

画像

画像

画像

画像

土曜日の空
翌日の芦屋基地航空祭の練習でブルーインパルスが飛んでいました。
空を眺めてばかりいたので掃除が捗らず。
買い物にも行けず。
画像

画像

画像

画像

画像



毎年、前日の方が晴れる確率が高い航空祭です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなお花の数々♪ 見ているだけで癒されますよね。
 寒くなりました。温かくして過ごして下さい。
マイメ
2014/11/17 18:26
すぐ来たよ〜

おう!
オキザリス(^_^)v
暗くなると花がしぼむ?
うちのはしぼんで、朝になると開いていたよ。
お花いっぱいあるね!

その練習はお家から見えるの?
家事が捗らないわね〜、そんなんが見えたんじゃ(^-^)
マモエ
2014/11/17 21:30
>マイメさん

ありがとう〜。
花を見ていると飽きないのですよ。

寒い朝も健気に咲いているわ。
maruko
2014/11/18 10:25
>マモエさん

そうそう^^
オキザリスは朝出る時しぼんでいて、帰った時もしぼんでいたので、やっと休日に「おう!!
こんな花だったか。」と気付いたわ。
蕾かと思っていたのよ^^;

土曜日の午前中はず〜っと空を見ていたわ。
maruko
2014/11/18 10:30
おはようございます。
お花は、いいわね〜。
癒されますね。
飛行機雲・・私も空をよく眺めますが、飛行機雲は、急いで撮りたいですね。
駒止めのおばちゃん
2014/11/19 09:09
>駒止めのおばちゃんさん

フルーインパルスは何度見てもワクワクします。
あっと言う間に飛んで行ってしまうので、シャッターチャンスを逃さないように必死で撮りましたよ。
maruko
2014/11/19 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな花たちと飛行機雲 まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる