まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 福津市 あんずの里

<<   作成日時 : 2015/03/13 11:24  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽかぽか陽気に誘われて

花の苗を買うために あんずの里までドライブしました。
画像

ぽかぽか陽気に誘われて

いつもは登らない357段の階段を登りました。
画像

画像

すると玄界灘が一望できる絶景が広がっていました。こんな場所があるとは知らなかった。
画像

画像

あんずの木は赤い蕾が膨らみかけています。見ごろは再来週くらいかな?

とこれは8日(日)の話
どんだけ のんびりとブログ更新しているかと言う話ですよね。

ぽかぽかから一転、今週に入ってまた冬の寒さが戻ってきています。

それでも通勤中に眺める街の風景は春色になっています。
季節の移り変りのスピードが年々早くなっている・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
福津市 あんずの里 まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる