まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS (こうれい)女子会 2連ちゃん

<<   作成日時 : 2015/02/25 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例と高齢をかけてみました。 (座布団はいらない^^;)

一つは竹馬の友三人でOちゃんのワンルーム別荘でお弁当持ち寄っておしゃべりです。

Tちゃんが帰省するときには必ず集まるのですが、最近は 誰かが都合が悪くなって逢えないことが続きました。

そういえば数年前は毎年行っていた一泊旅行もそれぞれの都合が合わなくてしばらく行っていません。

親が入院したとか、孫の子守を言い付かったとか、趣味の行事など私達世代は案外忙しいのです。

今回は休日には無理なので私は半休を取って逢うことにしました。
そして旅行もまず日程を決めて決行することにしました。

「どこか行きたい所ある?」「今度の秋にする?」なんて悠長なこと言っていたら、あっという間に4.5年経ってしまいます。

そして私達が元気に動ける時間は恐ろしい勢いで減っているのだ!!

友たちは私が退職するのを心待ちしています。

翌日は女子社員の会です。
合併前は今よりアットホームだったので、同じ支店でなくても女子社員が食事会などをしていたのです。

その流れで合併して10年以上経った今でも年に一二度はその仲間達が集まっています。

忙しくてもやりがいのある日々を共に過ごした仲間との集まりもなかなかいいものです・

彼女達は私が退職するのを反対しています。

でも、私はそろそろ引き際を考え中というか・・

もう決めました^^。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
(こうれい)女子会 2連ちゃん まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる