まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本最古の神社で宮参り

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の第三子のお宮参りをしました。

朝倉郡筑前町にある1800年前に創建されたという大己貴(おおなむち)神社です。

五回目のお宮参りですが、新生児を子安台に乗せて祈願する神社は初めてでした。

ミレちゃんは泣きもせず台の上でモソモソしていました。

画像

画像

肝が座っているミレちゃん
画像

せっかくだから私だけ着物で^^
家から2時間近くかかる神社に9時半集合、朝の6時半から必死で着付けしました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
日本最古の神社で宮参り まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる