まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を^^とセルフサンタ

<<   作成日時 : 2014/12/29 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日が仕事納めです。

娘達が土曜日からやって来ていて
なんだかバタバタして今年も終わりそうです。

脳出血で倒れた義姉の介護度が思ったより重度だったようです。
義父の今後のことを含め来年は色々と不安もある年になりそうです。

あれこれ思い煩うより、一日一日を大事に過ごすことにしようっと。

今年最後にセルフサンタで腕時計を買いました。

私は海外の高級ブランドより○イコーのけして高価じゃない時計を信頼しています。
30年以上前に夫からプレゼントされた二つの時計が一度も修理することなく動いていたからです。
さすがに電池を交換しても動いている期間が短くなってしまいました。

この子たちをそろそろお休みさせて
画像

やっとソーラー電子時計を購入しました。
画像


腕時計の必要性を感じない時期があったのですが、
突然、腕時計で時間を見ることにノスタルジーを感じて欲しくなったのです。
中学入学して初めて腕時計を買って貰った時のように見てニヤついています。

しばらく、ブログを書く時間がないと思います。
来年も宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

お久です。
今年もよろしく!

文字盤がピンクっぽい?
かわいいね^^
私が今使っているのもピンクっぽいんだよ^^

マモエ
2015/01/04 21:19
>マモエさん

今年も宜しくです。

文字盤は濃い赤紫で針はピンクゴールド
一見地味だけど良く見ると可愛いという奴です^^
maruko
2015/01/05 11:49
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

あら!いい時計ね。
とてもすてきよ。
私時計つけていませんので(持ってないという事)・・つけるのめんどくさい人なのよ!!

駒止めおばちゃん
2015/01/05 21:51
(笑)
文字盤の針だよ〜
文字盤がピンクに見えたら、病院行かんとイカンわ^
私のはピンクと水色だよ^^
マモエ
2015/01/05 22:22
>駒止めのおばちゃんさん

今年も宜しくお願いします。

私も面倒で腕時計を付けていなかったのに、突然欲しくなったのよ。
自分でもよう分からん^^;
maruko
2015/01/06 09:51
>マモエさん

だと思ったよ^^;
ピンクと水色もお洒落だわね。
お休みさせた左の腕時計にはピンクと水色のストーンがついているの。ブレスレットみたいで気に入っていたわ。
maruko
2015/01/06 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を^^とセルフサンタ まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる