まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクロースがやってきた。

<<   作成日時 : 2014/12/24 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜恒例の息子宅のクリスマス会をしました。

とと(息子)の力作
画像

画像

画像

町役場の職員ではない・・サンタクロースがやってきました。
「いい子にしているかい?お父さんとお母さんの言う事聞いているかい?」と
ナマハゲ風サンタさんです。
画像

サンタさんが渡しているプレゼントは今年もじいじとばあばが買っています。
じいじ・ばあばが毎年一人につき2個ずつ用意するのはなぜだろう?


腰を痛めているのに仕事がめちゃくちゃ忙しいです。

週末には娘が三人の孫を連れてやって来ます。

たかが年を越すだけなのに忙し過ぎると思いませんか?

お正月が楽しみだったのは遠い昔のことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas♪

腰は大丈夫かい?
無理できるお年じゃないからさ、お互いに。
労ってあげてね、身体。

サンタさんはお祖父ちゃん?
アットホームだね!
お玄関で笑い声が響いてでしょ?
こっちにも聞こえてきそうだよ〜(^_^)v

私もこの前久しぶりにゆっくり孫に会えてね、顔出しサンタになったよ(^-^)

今年の年越しはお出かけしようと思っていたら、夫が風邪・・
私にうつったら、どないしょ(^_^;)
マモエ
2014/12/24 15:31
>マモエさん

腰はまだ完治しないわ。
年末は無理してしまうからね^^;

サンタさんは良く見ると若い職員さんなのよ。
予約しておくと(1000円)やって来てくれるの。
孫共はいつまで騙されるかしら?

主婦が年末に風邪をひいたら大変!!
ご用心^^
maruko
2014/12/25 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタクロースがやってきた。 まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる