まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 5人目のまごっち誕生

<<   作成日時 : 2014/11/28 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

11月26日、娘が3人目の子を出産しました。

女の子です。

♀・♂・♀になりました。

今まで、弟のミナ君を可愛がっていたミイちゃんが

早速、お顔をなでなでしながら
「弟より妹がかわいい〜。」と言い出しました。

ミナ君 逆境に負けないでね。
画像

新生児は朝青竜かガッツ石松のどちらかに似ていると言われるけど
画像

画像

(ここだけの話)この子は古田新太に似ていると思うばあばであった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
かわいい!!
女の子は、優しくていいわね〜。
ミイちゃん、お姉ちゃんになって、赤ちゃんから、離れたくないわね。ちょっとミナ君・・・
相手されずにご機嫌ナナメかな?

兄弟は多いほうがいいわ。
賑やかになっていいですね。

marukoさん、孫っちのお世話がんばってね!!
駒止めのおばちゃん
2014/11/28 18:44
こんばんは〜

わ〜おめでとう!
少子化の時代、ようこそ3人目!
今の時代親に力がないと3人産めないよ!
ミイちゃんのお姉ちゃんぶり楽しみだね、ミナくんも頑張れ!^^

おかおは変わるから・・・
きっと変わる!(^_^)v(笑)
美人のばあばの孫だもの、ね(^_-)-☆
マモエ
2014/11/28 20:23
>駒止めのおばちゃんさん

ありがとう〜〜〜
ミナくんは自宅に帰ってから焼きもちが始まらないか心配だわ。
兄妹仲良くしてくれるといいけど・・

ばあばは当分子守に駆り出されそうです。
maruko
2014/12/01 10:30
>マモエさん
ありがと〜〜〜

我が娘ながら、よくぞ三人と思うわ。
少子化問題に貢献したわね^^

女の子だから新太のままでは困る。。。。
ミナくんは生まれた時はお公家さんみたいに上品な顔だったのに、一ヶ月でおっさん顔になってしまったの。
どちらに転ぶか・・・^^;
maruko
2014/12/01 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
5人目のまごっち誕生 まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる