まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 貰って嬉しくないものもある・・^^;

<<   作成日時 : 2014/11/14 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

夫が同窓会のビンゴゲームで財布を貰ってきました。

開けた途端に

「いらない」と言いました。

夫「会社の人にあげる?」

「誰もいらないと思う」この財布↓
画像

100歩譲って普段使いの財布にしようとも思ったけれど

スーパーのレジの前でこの財布を取り出す勇気はない。

息子達が来たので
「これ使う?」と言って見せたら

「おう!」と叫んで

カカちゃんは小さな声で言いました。
「せめて薔薇の絵がなかったら・・」

だよね〜。

思うに
この黄色い財布は何処かで作られ

景品にされ

見た後、包まれて

景品にされ、包まれて を繰り返し

我が家にやって来たような気がします。

私もまた包みました。
画像

どうしよう?
この財布

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんち^^

そうだね、デザインした人はこの薔薇がおすすめポイントだったのかね??
どう見たって、描き足したようにみえるのは・・
わたしだけ?(笑)

包まれて出番待ち財布、だね(^_-)

マモエ
2014/11/14 15:41
旦那さんの貰った財布、(ビンゴゲームで当ててよかった)と思ったのにねぇ〜。
う〜ん、バラがついてないといいかも?

ふふふ・・包まれた財布・・何処へ・・
続きが知りたい、意地悪おばちゃんでした。(ごめんなさい)
駒止めのおばちゃん
2014/11/14 20:18
>マモエさん

そうなのよ。
描き足したかんじでしょ?
トールペイントでよく見る薔薇だよね。

描く材質が変わると「・・・・・^^;」になるのねぇ〜
maruko
2014/11/17 10:06
>駒止めのおばちゃんさん

夫は喜ぶと思ったみたい^^;
このセンスの良し悪しは分からなかったようだわ。

ほんとにどうしよう?
しばらくは引き出しの奥ね。
maruko
2014/11/17 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
貰って嬉しくないものもある・・^^; まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる