まる子の日記帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 就寝前 15秒から

<<   作成日時 : 2014/11/10 14:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

就寝前 15秒 
画像

就寝前 10秒
画像

就寝

画像

      徐々に息苦しくなるにいに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ。

思わずニタッとしちゃうよ。
ひっつきまっつき♪

どんな顔して写した?
マモエ
2014/11/11 08:47
>マモエさん

笑いを堪えてよ^^

リイちゃんはベタベタちゃんなの。
眠くなると耳だの顔だの触りまくるから、少々迷惑な子よ。
maruko
2014/11/11 09:37
超可愛い・・添い寝したくなるわ~。
15秒で・・いいわねぁ〜。
私なんか、あしたの弁当?あれこれ考えて
1時間すぐたって、大変よ!
リイちゃんから触れ回り、お兄ちゃん大変ね。
でも、可愛い妹だもの・・ね。
駒止めのおばちゃん
2014/11/11 19:58
>駒止めのおばちゃんさん

子供の寝つきの早さは確かに羨ましいわね。
にいにも一旦寝たら何されて起きない。
これも羨ましい。
夜中に何度かトイレに行くバアバは辛いわ^^;
maruko
2014/11/12 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
就寝前 15秒から まる子の日記帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる